So-net無料ブログ作成

YARD HOUSE ♡ハッピーアワー♡ [レストラン]

私の憩いのレストラン[ぴかぴか(新しい)]
Yard House[ビール]
ドラフトビール[ビール]100種類以上あるこのレストランはビール好きにはたまりませ~ん。

ビールはもちろんのこと、ププ(ハワイ語でおつまみ)もおいしい[わーい(嬉しい顔)]
ハッピーアワー(Week day 14時~17時半)はセレクトのププがなんと半額です[ぴかぴか(新しい)]

この日私が食べたのは…

yardhouse.JPG
Pizza Margarita


yardhouse2.JPG
カリフォルニアロール(全然ロールじゃないし…)


yardhouse3.JPG
チキンレタスラップ 味がしっかりしててビールがすすみます[るんるん]

これに2人でビール3杯ずつ飲んで一人$30以下です~。
ハッピーアワー大好き~[ハートたち(複数ハート)]
ハワイは昼間のビールがうまいッス[手(チョキ)]

レインボードライブイン [B級グルメ]

久々ロコモコが食べたくなってレインボードライブインに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ここはローカルの間でも人気、最近よくガイドブックにものってますね[グッド(上向き矢印)]

写真_2~1.JPG

↑このカウンターでオーダーします。
ここのお店オーダーと受け取りが同じカウンターなのでわかりずらい(^_^;)

お持ち帰りでサイドメニューのロコモコをオーダー
写真_1~1.JPG

$3.75+TAX
女の子はこのサイズで十分です[るんるん]
ここのロコモコはちょっと味が薄いのでしょうゆやケチャップをつけて食べるのもローカル流?!

3308 Kanaina Ave Honolulu, Hawaii 96815
レンタカーで行くときはお店の前にパーキングがあるよ。
ワイキキからでもあるいて行こうと思えばいけま~す(^O^)/

いやすめ [B級グルメ]

ハワイでお弁当と言えば!
いやすめさんですね~。
特にハイアットリージェンシー裏にあるいやすめさんは大好きです。

写真_1~6.JPG

ミニサイズのお弁当$3.8 安い~
こんなに安いのにあたたかいご飯(白米か雑穀か選べます[るんるん]
にお味噌汁かサラダがつきます。
女性だとこのサイズで十分ですよ~。

ハンバーガーに疲れたらぜひどうぞ(^O^)/

甚六 [レストラン]

パシフィックモナーク1Fにある甚六
関西人な私はお好み焼きがぉ高級というのはなんだか納得いかず?
行ったことのないお店でした[たらーっ(汗)]
が、ランチメニューでプレートランチがあるよと誘われ行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

写真.JPG
といってもお好み焼きはオーダーしませんでしたが(^_^;)
グリルサーモン[グッド(上向き矢印)]

おおきいサーモンで食べ応えありました~。
ディナー時だと結構いいお値段するのですがランチタイムは$10でした[グッド(上向き矢印)]
今度はお好み焼き…挑戦してみようかな…

Kiss チョコ [おみやげ]

今日のおすすめ、ハワイのおみやげ[黒ハート]

HERSHEY’SのKissチョコ(マウナロアのマカダミアナッツバージョン[ぴかぴか(新しい)]

kissチョコ.JPG

HERSHEY'Sはあまり好きじゃないけど、このマカダミアナッツバージョン
めちゃおいしい[ぴかぴか(新しい)]

かなりの量が入ってるので職場でのばらまき用に重宝しそうで~す[わーい(嬉しい顔)]

撮影

朝8時からのヒルトンハワイアンビレッジへ出張ロミロミの仕事
ラグーンのそばが賑やかなので何かと思えば映画の撮影[ぴかぴか(新しい)]
ハワイはよく撮影やってるようですが、私は初めて見ましたよ~[ハートたち(複数ハート)]


ヒルトン.JPG

何の映画か聞くの忘れた~[ダッシュ(走り出すさま)]

Mango [おみやげ]

よく聞かれる質問、おすすめのお土産は…?

私のおすすめは↓

mango.jpg

7Dのドライマンゴー
他のドライフルーツみたいに甘ったるくなく、すっぱいマンゴーにほんのり甘味
どこでも売ってます[グッド(上向き矢印)]
ハワイで売ってるけど残念ながらMade in Hawaiiでなないのよ~(笑)
フィリピン産です[あせあせ(飛び散る汗)]

穴場?ホテル ミラマー@ワイキキ [ホテル]

仕事上、毎日いろいろなお部屋にお伺いします。
ロミロミをお部屋のベッドでうけれるとあって人気[手(チョキ)]です。

今日のホテルは…
外見、あまり好きじゃなかったミラマーホテル
だって、なんだか薄暗いんですもの…[たらーっ(汗)]

お部屋は決して豪華とは言えませんが…
景色は素敵でしたよ(お部屋による)
pink H.JPG

癒しのHawaii

ヒーリングアイランド、Hawaii

この自然の大地からいただく癒しをおすそわけできればいいな[黒ハート]

ハワイのいろいろなこと紹介していきます。


louis (3).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。